9月20日(金)

DIVE1

Point

Weather Wind direction
Transparence
黒島ホワイトストリート
晴れ

20m

連日透明度が良い日が続いている黒島エリア♪
今日も御覧の通り、透き通るような水中を堪能!
今日からご参加のSご夫婦(ケンイチさん&イクコさん)はリツコガイド担当。。
↓↓↓





&
比較的大きなヨスジフエダイが群れている根がある。。
↓↓↓




潜水時間:50分 最大水深:14m 水温:30℃
ガイド:リツ☆&てつ
ログ記入者:てつ

☆ special one shot photo

  • 近海で発生した熱帯低気圧の影響か南からのウネリがあった。。
  • DIVE2

    黒島ホワイトストリート 晴れ

    20m

    まだまだスカシテンジクダイの群れは衰えを知らない・・・
    風雪のように根を覆いつくす♪
    ↓↓↓




    遠くに、テツチームのIご夫婦(キヨタカジイジ&サチコバアバ)とお孫さんのアヤちゃんが微かに見える♪
    ↓↓↓




    潜水時間:45分 最大水深:13m 水温:30℃
    ガイド:リツ☆&てつ
    ログ記入者:てつ

    ☆ special one shot photo

  • この透き通るような海!贅沢な海だな〜♪
  • DIVE3

    黒島テラピー 晴れ 25m

    水中も透明度良し!
    気持ちよく遊泳のSご夫婦(ケンイチさん&イクコさん)
    ↓↓↓




    メインの根で、皆様、思い思いに♪
    ↓↓↓


    ホワイトストリートのヨスジフエダイに比べて大きさは小さいが、一つに群れるとかなりの数である♪
    ↓↓↓


    こちらはテツチームのIご夫婦(キヨタカジイジ&サチコバアバ)とお孫さんのアヤちゃん♪
    ガイドのテツは何を紹介してる?
    ↓↓↓


    こちらがIご夫婦(キヨタカジイジ&サチコバアバ)とお孫さんのアヤちゃん♪
    ほのぼのとした仲良しファミリー♪3日間無事終了♪
    ↓↓↓




    潜水時間:45分 最大水深:8m 水温:30℃ 
    ガイド:リツ☆&てつ
    ログ記入者:てつ