7月31日(月)

DIVE1

Point Weather The wind direction Wave Transparence
嘉弥真島北晴れ 3m 18m

台風明けです!
チャンスは今日限り!
3年ぶりのユウコ母さんとアオミィ&カイショゥくん。

午前中にようやく船を下ろせたので、午後から出航してきました。

風はまだびゅぅびゅぅ。
途中、雨雲スコールもかすりましたが、うねりはなく、透明度も悪くなくて良かった(*^^*)

ユウコ母さんはテツさんと。

アオミィ&カイショゥくんは、説明もシンプルに、早速海の中へ。

楽しみにしていてくれたもんね(^ω^)
少々の事は、目をつむりましょうか(^ω^)

 

 

 

潜水時間:45分 最大水深:9m 水温:28℃ ログ記入者:テツ

☆ special one shot photo

  • 台風一過の晴天!・・・とは行かず、太陽も出てくれたが、強風と、時より強い雨にも降られた。。
    でも、水中は静かで助かったぁ〜♪
  • DIVE2
    嘉弥真島北 晴れ 3m 18m

    休憩を挟んで、2本目です。

    少々の事…とは(^ω^)
    うんうん、いろんな事に興味を持つのは、子供の特権(^з^)-☆

    イソギンチャクとクマノミがいたら、触ってみたいもの。
    当然…引っ込みますな。

    またイソギンチャクとクマノミがいたら、触ってみたいもの。
    当然…そりゃ引っ込みますな(^ω^)

    ということで、イシガキカエルウオのカヤマくんを紹介したときには、
    先手必勝、伸ばした手を『ちょっと待った!』と、とどめたら、
    二人は素直に手を引っ込めてくれたのですが、・・・と、向こうから別の手が伸びてきた!

    ゆっ、ユウコお母さん、
    もぐら叩きはそのくらいで………(^з^)-☆

    体験なので、洞窟は入り口から首を長〜く伸ばしてライトで遊び、

    地形が面白い場所では空を飛びましたが、

    一番楽しかったのはこちら!

    グルクン、あと一歩が届かなかったね(*^^*)

    また来年、おいでね〜\(^o^)/

     

     

     

    潜水時間:50分 最大水深:9m 水温:28℃ ログ記入者:りつ☆

    ☆ special one shot photo



  • ←こちら(^^♪
  • DIVE3
      m m

    潜水時間:分 最大水深:m 水温:℃ ログ記入者: