3月7(火)

DIVE1

Point Weather The wind direction Wave Transparence
名蔵湾キンダーガーデン 曇り 北東 2.5m 15m

さぁいよいよ2017年のシーズンスタートです!

今日は体験ダイビングのYご夫婦が初石垣でご来島です。

 

冬と春が交互にやって来るこの季節。

ご到着日は暑くて日焼けされたお天気も、

昨日の前線通過と共に冬に戻ってしまいました。

 

気温よりも水温の方が高いコンディションでしたが、

名蔵の海は透明度も高く、すがすがしく潜れました。

 

始めは耳抜きの感覚がわかりにくかったA奥様。

どうやら、自然に抜けていたようで、

そもそも耳を抜く必要が、他の人ほどなかった事が判明!

 

苦戦していた練習から抜け出してからは、するすると潜降。

体験ダイビングの先輩であるJ旦那様を追い越す勢い(=゚ω゚)ノ

 

一本目は後半の寒さで短めにエキジットされましたが、

休憩を挟んでからは、怖かった気持ちも払しょくされて、

おおっ!目の前に現れる魚達みんなに手を振るA奥様だったのでした(^^♪

 

無事に笑顔で2ダイブを終える事ができて 良かった♪

 

また次の機会も、楽しめるといいですね\(^o^)/

 

 

 

潜水時間:30分 最大水深:6.8m 水温:23℃ ログ記入者:りつ☆

☆ special one shot photo

  • さあ、ライオンスタートです♪
  • DIVE2
      m m

    潜水時間:分 最大水深:m 水温:℃ ログ記入者:

    ☆ special one shot photo

  • DIVE3
      m m

    潜水時間:分 最大水深:m 水温:℃ ログ記入者: